はだかの王様

世間知らず「はだかの王様」の日々感じたこと!

ションボリです…

2006-12-05 00:12:07 | ボヤキ
今日から1週間、またまた講習のお仕事です…

今週のお仕事先は例年だと、6月か7月に行ってるんですが、今年はこの時期になりました

で…
ちょっとションボリです…

受講生がね、14人しかいないんですよね

って、べつに少ないから行きたくないとかって、偉そうに我が儘を言ってるつもりじゃないんだけどね…
さすがに、この忙しい時期にはねぇ…

あ、でも受講生には不満があるわけではないんですよ

ってことで、明日も頑張ります

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かにね… (サーコ)
2006-12-05 23:35:57
あ、クリスマスバージョンに変わってる
すっかり街はクリスマスですね
サーコもブログだけでもクリスマス気分を味わおうかしら

参加人数が少ないと、主催側としてはションボリしますよね
一緒にしたら失礼だと思うのですが、サーコもクラス懇談会の人数が少ないと凹みますよ
別に参加人数が多いからって何が?と言われたらそれまでなんですが、参加しよう!と思うその気持ちが嬉しくてコチラもそれに応えようと頑張る気持ちになりますよね
でも、年の瀬の多忙な時期に参加される方の熱い気持ちに負けない様に、どうか更に熱い講習をお願いしますね
返信する
はい (王様)
2006-12-06 00:17:57
内容は相変わらずなもんで、背景だけ変えて見ました

んとね、ホントはねぇ…
今日はこれといったネタもなかったんで、背景に合わせた写真を企画してたんですが…
訳あって(ムダな動きした関係で)出来ませんでした

ってことで、近日中には公開したいと思ってますのでお楽しみに
って、別に面白くはないけどね

あー、たしかに懇談会とかの参加者が少なかったらションボリですよね…
ボクもこれからも頑張って参加しますね
返信する