はだかの王様

世間知らず「はだかの王様」の日々感じたこと!

モヤっと!

2006-05-09 22:02:39 | サッカー

今日はキリンカップでしたね。

ってことで、帰宅後は後半からでしたが、キリンカップだけにクラシックラガー片手にサッカー観戦(って、いつものことですが・・・)

で、巻のゴールには思わず、ガッツポーズしちゃいましたよ

にしても、ご贔屓の京都サンガもですが、日本代表の試合ってば、いっつもヒヤヒヤもんですね
ってか、ヤラレちゃったけど

土曜日にもスコットランド戦があるけど、今度こそスッキリ勝ってほしいね

あぁ、15日のワールドカップ代表メンバー発表が待ち遠しいよ
松井大輔が入りますように

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キリンカップと聞くと… (サーコ)
2006-05-09 23:20:23
「夏が来たな!」と感じるサーコです

Jリーグが凄く流行った頃は、サーコもミーハーに(失礼!)サッカーFANしていましたよ

因みにサーコのお気に入りだったチームは、今はなき「ベルマーレ平塚」です

ベルマーレが天皇杯を制した時は、凄く嬉しくて記念(を口実で)に妹もファンだったので、オフィシャルビデオとか買っちゃいましたね

なので、今でもサーコが好きだったベルマーレの選手(特に岩本輝雄選手)が活躍されている姿を見ると、懐かしくなりますね



あ。

キリンカップとは全然違うコメントでスミマセンでした

返信する
あら! (王様)
2006-05-09 23:40:59
サーコ先生はベルマーレFANだったんですか



しかし、ケチを付ける訳ではありませんが何故に、ベルマーレだったんでしょうか



しかも、中田英じゃなく岩本輝ですか・・・通ですねぇ!



以前、岩本もサンガに所属してたんですよねぇ・・・

ボクも彼の左は好きでしたよ
返信する
えっとですね… (サーコ)
2006-05-09 23:52:08
実は、ベルマーレがJ1に昇格が決まった年の年末で見たテレビに出ていた彼に一目惚れしちゃいました

なので、サーコはミーハーサッカーファンなんです



でも、ヒデが来る前のベルマーレがサーコは好きでしたね

ヒデが来てからチームの雰囲気がガラリと変わりましたからね…



因みに、今でもテルが好きで、HPはお気に入りに入っていてチェックしています

追伸

勿論サンガに所属していた事は知っていますよ

ガンバベルマーレとか、サンガ戦も何度か見に行きましたが、運悪過ぎでテルが出場停止の試合ばかりで今まで一度もお逢いした事がありません

なのでサーコの夢は何を隠そう「テルを生で見る事」です
返信する
おっと (王様)
2006-05-10 00:31:21
一目惚れでしたか

たしかに、テルってば、可愛らしくって甘~い顔してますからね

でも、ボクはなぜか「テル」の顔を見ると、ピノキオを連想しちゃうんですよね



いやいや、ご謙遜されてますが、

>でも、ヒデが来る前のベルマーレがサーコは好きでしたね

>ヒデが来てからチームの雰囲気がガラリと変わりましたからね…

なんて、コメントされてるサーコ先生がミーハーサッカーファンだなんてことはないでしょう



じゃあ、サーコ先生の夢が叶うといいですね
返信する