はだかの王様

世間知らず「はだかの王様」の日々感じたこと!

ピンポイント…

2007-11-02 00:27:28 | 日常
今日から11月ですね…
ってことで、「乳がん月間」が終了したので、テンプレートも通常バージョンに戻りましたよ(笑)


さて、今までにも職場の改修工事に関する記事を書いてますが…
今日もその関係です…

現在は2階(事務所のあるフロア)をメインにでして、3階に仮住まい中なんですが、
今月中には1階が主たる工事現場になる予定なんですね…

で、そんなこともあって…
月曜日に1階の倉庫の資材を3階の倉庫に移動していたんですが…

んー、情けないよ…
じつは、昨日から筋肉痛なんです…
それも、ものの見事に脹脛の部分だけが、ピンポイントで…

いま、職場の出入り口が変わってて、階段もいつも使ってるのと違うんだけど、
どうやらこっちの方が傾斜が急なんで、これが原因かな…
って、言い訳かな…

やっぱ、ちゃんとトレーニングしないとね


そうそう、トレーニングじゃないけど…
ワコールが来年1月に、男性向けの「スタイルサイエンス」シリーズを販売するって、今朝の新聞に載ってました
以前から男性用の「おなかウォーカー」とか発売して欲しいなって思ってたんだよね

ってことで、発売が楽しみなり~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変ですね! (サーコ)
2007-11-04 22:16:14
荷物の移動大変ですが、エレベーター付きの綺麗な職場になる為に頑張って下さい

そうそう、サーコ「男性向けの「スタイルサイエンス」シリーズ」なんて知りませんでした
つか、女性用に関しても知りませんでした(笑)

もし、購入されて効果がバッチリ出たら、サーコにも貸して下さい(嘘)
返信する
うーん… (王様)
2007-11-05 00:27:47
荷物の移動が大変ってことよりも、この非効率な作業に虚しさを感じますね

しかも、サーコ先生をはじめボランティアの方々にも不便をかけてるのに、劇的に職場が綺麗になる訳じゃないし…

いやいや、男性用のスタイルサイエンス・シリーズは、ボクもたまたま発表されたって記事を見つけただけですから…(笑)

あ、女性用はね…
かなりのヒット商品ですよ
昨日の「せやねん」でも、「スゴ衣」っていうワコールの商品が取り上げられていましたが、これもすごいヒットみたいです

>もし、購入されて効果がバッチリ出たら、サーコにも貸して下さい(嘘)
じゃあ、まずはサーコ先生がボクのウェストサイズまで成長しないと…
って意味ないし(笑)
返信する