はだかの王様

世間知らず「はだかの王様」の日々感じたこと!

チームワーク…

2007-02-04 23:21:39 | 日常
今日は久々に実家に行ってました。
って、正月に行ってるや…

で、お坊ちゃま達は従姉弟が来ていたんで、子供同士で遊んでたから、ボクはのんびりお昼寝してました


そうそう、今日は久しぶりにポケモン頑張りました(笑)

でもね…
当初の育成に失敗してしまってて、あるキャラだけがダントツ(っても、それ程でもないけど)に育ってるから、
ポケモンリーグのところで、このキャラ頼みになってしまってて、なかなか進まないんだよね

やっぱ、チームはバランスとチームワークが大事だね
って、ポケモンでチームワークの大切さを改めて実感した一日でした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまいなぁ! (サーコ)
2007-02-05 21:49:30
サーコもポケモンのカセット(黄色でピカチュー版と言います)を持っていますが、今はしていませんね
やはり、王様が仰る様に一つだけレベルが高いポケモンがいてもリーグでは勝てませんよね
だからといって、沢山のモンスターを育てる時間があったら先に進みたいし…

チームワークを取るか、先を取るか…
サーコにとってはかなりの悩み所ですわ(笑)
返信する
うまいですか? (王様)
2007-02-06 23:49:01
えっと、黄色のポケモンって初めて知りました…
しかも、ピカチュー版って言うんですか

ですよね…
ボクもとにかく先に進みたい一心だったんで、ここで行き詰ったんですよね

なので、必要最低限のレベルアップして、先を目指します
返信する