gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ナビデビュー

2008-11-16 00:24:37 | ノンジャンル
ツーリングの予定があいにくの雨。
中止なのだが、家が近い面々は車で出かけました。

246から道志道で山中湖。富士吉田でうどん。
「山崎家うどん」



おなかいっぱい、次の目的地は未定。
道の駅で情報を求めてみる。
雨だし、洞窟だな。鳴沢の氷穴を目指す。



富士ミルクランド」でおやつのアイス。
お約束の温泉はそのすぐ近くにあった「風の湯

夜景を期待して?富士スカイラインを走る。
でも流石にそれは無理だぁ。。でも、鹿には出会えました。



御殿場から高速の予定、でも渋滞25kmの表示で下道246を使う。
単車用品店に寄り、県道77号線で厚木。
夕飯はシロコロホルモンを求めて「直味



今日はいっぱい食べたなぁ。
そして、ナビ。けっこう役にたちます。
行きに使った相当細い裏道も学習していたし、
行きたいスポットが迷わずに行けるのはやはりメリット大です。
もちろん欲を言えばいろいろ欲しい機能もいっぱいありますが・・
総じてOKです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウッチー)
2008-11-17 18:05:48
シロコロホルモン・・・
シロコロホルモン・・・
シロコロホルモン・・・

喰いてぇ~!!!

Unknown (さんちゃん)
2008-11-22 21:25:56
うちの夫婦は臓物系が食せないので、
このシロコロホルモンは

”ぶぶーーッ!××”

な感じですが、
このホルモン、
長野県の情報番組で紹介されていましたよ!
知ってる知ってるぅ~~~♪
Unknown (BEN)
2008-11-23 00:03:09
ホルモン、通常まっすぐに裂いて中のカスをとり出しますが、
シロコロは適当なチューブ状に切って、裏表をひっくり返してカスを出します。
これで、内臓脂肪が内側になるので、焼いた時脂が残って美味しいんです。
また、生のまま流通していて、新鮮、臭みもほとんどないです。
お試しあれ!!

コメントを投稿