gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

なび

2008-11-15 23:27:18 | ノンジャンル
KDX、直しに出しました。
長い間顔を出している店。
ボロいながら代車を出してくれます。
帰りの通り道上にいる斎藤家に寄ってみる。
「雨だよ!」と、明日、ツーリング予定なのだ。
打ち合せ、近くの焼肉屋で飯。
明日は中止かぁ?
家にはネットで購入したナビが届いているはず。
これをタンクバックに忍ばせて、使ってみようと目論んでいたのにな。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッコリー)
2008-11-16 19:41:16
ナビ、最近お値段も安い物がでてきましたね。
ちょっと興味がありますが、林道でコケたら
ぶっ壊しそうです。

雨の日に濡らしてブヨブヨになっても
古い情報で行ってみたら店がなかったり・・・
ツー○ングマッ○ルはアナロジックですが
見ているだけでツーリングに行きたい気分に
させてくれる魅力がありますね。

コメントを投稿