gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

大野山

2024-04-10 18:16:48 | 日記

最近気になった所へ行きます。

大野山。山北町だから246で行くことになると思っていたけど、

ナビ設定すると1号で行き二宮から入っていくように案内される。

震生湖の時も同じような感じだったな。

9:00前に到着。快晴。富士山と丹沢湖見えます。海方面は逆光とかすんでいました。

かすかに香ミツマタ、色はいまいち。

近くの牧場。足柄牛を生産しているみたい。もちろんの牛とポニー。

下って山北駅近くで桜を見ようとするが駐車し損ねる。

昼食行きます。YouTubeで(それ以前に存在は見かけていた)ドライブイン。

洒水の滝へ。ずいぶんと久しぶり、昔の遊歩道は崩れたまま。でも新しく階段ができていて266段上ります。

相当体衰えていることを痛感しました。

温泉はいりましょう。丹沢湖の奥、ブナの湯。上がったらダム見て、猿に遭遇して帰りました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿