ディスプレイオーディオのアップデータが届きました。
繋いでインストール。
しばらくして再起動。
とりあえず時間は狂わないようです。(今日のところは・・・)
これで終わってほしい。
ディスプレイオーディオのアップデータが届きました。
繋いでインストール。
しばらくして再起動。
とりあえず時間は狂わないようです。(今日のところは・・・)
これで終わってほしい。
車用品店へ行きます。ディスプレイオーディオのバグの件。
そろそろアップデータが届いている頃なので。
さて、作業してもらいますが、今度はUSBを本体は認識しなくてアップデートできないと・・・
で、何度も店舗に足を運んでもらうのは申し訳ないので、
自宅にアップデートが入ったUSBメモリーを送る手筈をしたと・・・
あれ?自分でやるの?それでいいのか?
それで届いたものでアプデートできて、でも同じ症状が出たら今度はどう対処する?
これって、店舗は悪くなくメーカーの問題だよね。、
メーカーがこの状態を把握していてアップデートを勧めるなら、
そのバグの発生状況、対応手順を各店舗に周知するべきでは?
実際帰る際、Lightningケーブルが繋がっているUSBを抜いた形跡がない。
もう一つあるUSBを使ったのではないか?これって充電専用だよね。
こっちを使ったとしたら、そりゃぁ認識しないよね。
と思いつつ、もう一度試してみてという気になれず、
UUSBメモリーが届いたら自分で試すことにしました。
N-VANに取り付けたディスプレイオーディオ。
表示される時間がずれます。
始動時はあっていますが、GPSを拾うとピッタリ9時間早まります。
メーカーの問題だろうけど、取り付けたカーショップに行きます。
取り外してメーカー送りとか、在庫新品に交換とかの話もありましたが、
メーカー問合せの結果GPSアンテナ取付確認(これは無いと思っていた)、
バージョンのバグも疑いがありソフトウエアの更新を試すことに。
ところが、更新エラーも出たらしく、メーカーからデータの入ったUSBを送ってもらうから
届いたら連絡もらって都合合わせることに。
なかなか面倒です。