ときどき花日記

06年 Uターン
庭をバラ中心にリメイク
たまにおでかけ先の花も

コロナで閉店していた心斎橋イタリアン~オーナーはひろみGO!

2023-02-02 | その他

2月になりました。

気温は9℃~-1℃

月が変わったので、テンプレートを替えてみました。

13年前の事ですが、写真整理していたら出てきた画像です。

前のブログには載せていたんですけどね^^

 

当時心斎橋辺りで働いていた娘とたまに、ランチしていたんです。

郷ひろみがオーナーのイタリアンのお店があるよということで、行ってみました。

その日も雨で寒かったみたい

地下一階の広いゴージャスな雰囲気

パンフレットを撮っていました。

たまに、オーナーが来るらしいよと話していたら・・

本人が来られたんです

 

遠くの席でスタッフと一緒に座られて

写メしたんですが、ピンボケだし盗み撮りはよくないとかで今回はパスします。

距離は10㍍ぐらいで見れました

そこで何を食べたか覚えていないし、撮っていない。。

デザートと、郷さんから店内客全員に振る舞われた白ワインは撮っています。

 

残念なことに、途中から運営は他の人に変わり

コロナで閉店していたことをきょうネットで知りました。

 

よい思い出となりました

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

ご訪問ありがとうございました<(_ _)>

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎大霜の日のパンジービオラ | トップ | 気がつけば籠だらけ~エコク... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ららおとめ)
2023-02-02 13:47:05
幾つになられても、お若い・・・
その郷ひろみさん、、私も出会いました。
40数年前、羽田空港で。
私たちは、ハワイへ初海外(新婚旅行で)
なんと同じ便でした。
恥ずかしもなく、写真をお願いしたら、快くお受けしてくださいました。
夫がシャッターを。その日は、ずーと手は洗わずでした。
大事な写真ですが、すっかり色あせてます。
きっとビジネスクラスいえいえファーストクラスだったかも。。
懐かしい思い出です
返信する
ららおとめさんへ (carino3)
2023-02-03 13:14:33

コメントありがとうございます。
きゃ~~40数年前だと郷ひろみさんもお若いし人気もすごかったから、興奮ものですね^^
旦那様が手を洗わなかった気持ちがわかる気がします。
誰かに、いや誰にでも話したい話ですね^^
私は地方都市でめったに芸能人には会わなくて、経営するお店なら会う確率は高いですが、会わないこともあるのですから、ハイテンションにでした。
特にファンの人だったらどうしたでしょうか?(^0^)
飛行機の座席はいい席だったでしょうね!
早く乗り込むと思うけど、写真も撮れて超ラッキーな思い出になりましたね^^
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事