ときどき花日記

06年 Uターン
庭をバラ中心にリメイク
たまにおでかけ先の花も

◎咲いてきた宿根プリムラ ベリス&種まきワスレナグサ

2023-04-07 | 

たっぷり雨が降りました。

日が差し始めた午後 庭パトロール

ヤマボウシの芽吹きも始まりました。

シジュウカラがつがいでやってきて、せっせと営巣していますが

さすがに雨の日は休んだかな?

黄色の宿根プリムラベリスが咲き始めました。

他より遅咲きです。

勝手にこぼれ生えはしなくて、株分けしています。

間で咲いて来たのは、バラの鉢のこぼれ生えビオラ

種まきのドワーフワスレナグサも開花

ちょっと栄養足りないかも?

ハナミズキ下のピンクアジュガがまだなんですが、

ギボウシやアナベルも芽吹いてきています

 

テレビやインスタやブログであちこちの桜の風景楽しんでいました。

東北の桜も今年は早かったんですね^^

 

バラの開花も早そうですよ~

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました<(_ _)>

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎クリスマスローズシーズンの... | トップ | ◎花咲くグランドカバー ラミ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事