ときどき花日記

06年 Uターン
庭をバラ中心にリメイク
たまにおでかけ先の花も

◎花咲くグランドカバー ラミウム&芝桜etc

2023-04-09 | 

初めて冬越えのラミウムが広がって、花も咲きました。

また一つ便利な花が増えました

芝桜も今満開

かつては、GWに世羅の方へ見に行っていたような・・

何かも早いです。

ムスカリは終盤

ここは元々アジュガが広がっていましたが、追いやられたみたい。。

少し残っています。

前回もアップしたこちらで、のびのび広がっています。

さすがに今は踏まないでいますよ

ツルニチニチソウも強いです。

さらに咲いた青色パンダすみれ 咲き始めはピンクでした。

キラキラの陽射しで気持ちがいいです

あれこれ庭でやればいいことに

気がつきましたが、きょうは日曜日でパス

 

WBCの試合後、何のスポーツを見ても目怠かったのですが

やっと慣れてきました

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました<(_ _)>

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎咲いてきた宿根プリムラ ベ... | トップ | ☆キモッコウ一番花&◎ピンク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事