ときどき花日記

06年 Uターン
庭をバラ中心にリメイク
たまにおでかけ先の花も

◎クリスマスローズシーズンの終わりに・・

2023-04-05 | 

予報通りの曇りから雨の広島東部です

やっとの雨で、花木もほっとしていると思います。

 

午前中 雨の前に最後のクリスマスローズをカット

花後はお礼肥に化成肥料をパラパラと・・

3月末にも3回目の花摘みをしていて

カサカサ音がするほどまで、乾燥できています。

100均リース台にグルーガンでくっつけて、きょうは3個できました♪

 

きょうは、濃い色だけのを別に作りました。

同じ物が、できないことはないけど難しいですよ^^

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました<(_ _)>

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎買っていたチューリップ&里... | トップ | ◎咲いてきた宿根プリムラ ベ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事