ときどき花日記

06年 Uターン
庭をバラ中心にリメイク
たまにおでかけ先の花も

☆庭バラ1番花終了前&庭の様子

2024-05-26 | 庭のバラ

5月第4日曜日

今朝は衣替えをしました。

最近は、ガーデニング用かジム用衣服が多いのに気がついて

水やりしたあと、道の駅へ行くのにヒラヒラした服を着て行きました。

帰宅してからも、そのままで写真を撮っただけ

庭バラは1番花の終了間際

ラベルポー

シャリファ・アスマ

マメコガネはいなくなりましたが、ハナムグリがたまにいます。

チャイコフスキー

赤の小さいカミキリを見かけました。

ノヴァーリス

向こうはクイーンエリザベスとルージュ・ピエール・ド・ロンサール

過去写真を見ると、庭全体を写したのが少ない

デッキから・・

娘からのリクエストがあったを、今思い出しました。

花後剪定はかなり済ませています。

今夜半から雨みたい

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました<(_ _)>

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ◎種まきエキナセア*クレマチ... | トップ | ◎咲いていた♪庭花 &除草剤ラ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫じゃらし)
2024-05-26 18:02:16
こんにちは♫
いつ見ても素敵なバラ庭ですね^_^
本当に全体も見たいです。
アップも素敵だけど、見どころの多い、雑誌に載っててもいい位のお庭じゃないかなあっていつも思っています。

我が家なんて、ガラクタが多いからアップしないと恥ずかしいの(^_^;)
猫じゃらしさんへ (carino3)
2024-05-27 07:32:19

おはようございます。
いつもご訪問リアクションありがとうございます。
その上に褒めてもらったら、嬉しい限りです

広く写すと、気になる場所があったり、カメラが拾ってアララってこともありますよね^^
ブログでアップが一番と思っています。

コメントを投稿

庭のバラ」カテゴリの最新記事