Captain Hollywood

SANTA1

FR24で毎年恒例だと思いますが。FR24を見始めたのは2019年、ホヌの運航から。今年で5年目でしょうか?

今年も、イブに日付が変わってから出てきました。もちろん、グリニッジ標準時。ニュージーランドや日本ではすでに24日になっていても、サンタクロースは出現せず。案の定、フィンランドが24日になってから出てきました。

高度60000m、時速15ノットほどで移動していました。

この時、ちょうど日本発着のフィンやルフト、赤組が付近を飛行中でした。

 

       

 

どうやらサンタは、地球を縦にジグザグに往復しているようでした。

すると一旦南半球に行ったサンタは再び北上し、日本に近づいてきました。関東地方を横断。長野県諏訪辺りから金沢方面へ抜けて。この頃には超高速で移動。音速より早い速度でした。

そしてクリスマス当日、どこにいたかというと?

         

美国、西海岸を移動中。

    

日本を横断した時。

多い時には60000人以上がこのサンタの追跡をしていました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「ラーメン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事