Captain Hollywood

EPCOT

オーダーした食材が運ばれてきました!

        

おー!でっかい、肉ですねー!これが一人分?私は鳥を頼みましたから、相席しているアメリカ人ですね。すごいなー!

        

でっけー!!

       

当然でっかいまま、焼いて食べるのかと、思っていましたら、シェフは躊躇なく、サイコロ上に刻んでいきました。
そして、注文した人に配っていきました。なーんだ、そうだったのかー!

そして、次にシェフがなにやら、焼けてきたタマネギを並べると、ミッキーにしたり、今度は重ねて積み上げていきました。そして、一番上のところから何やら液体を入れました。


おおー!!これは!!!



         


火山の噴煙ではないですかー!これには一同、

おおおおおお!!

でしたねー!私は、これを、タマネギ富士と命名しました!これは、家でもできますねー!
液体の正体は水と油、だそうです。お試しあれー!

         

そして、野菜、うどんなど、焼いて、切り分けてくれました。
おいしかったですよー!日本の脂っこさですから、嫌味がないので、よかったですよー!
       
以上は、1月に初めて行ったときの様子です。

そして、これが気にいったので、今回GWに行ったときも、エプコットの鉄板焼き、楽しみにして行きました。

To be continued ⇒        

コメント一覧

hollywood
ICHIKAさん、そうなんですよ。数名分でした。冬がお勧めですよ。とにかく、安くいけますから。問題は休暇です。
ICHIKA
http://helloworldstar.blog38.fc2.com/
でかい肉!?ともったら1人分じゃなかったんですね(^^;;
ビックリしちゃいました!!
いろんな方とワイワイして食べれて楽しそうです♪♪
次行く時があらば行ってみたいな~
って…いったいいつ行けるだろう…
行きたいな~
hollywood
あんちょびさん、紅花は知りませんです、はい。ここはレストラン三越です。

はい、ケガはたいしたことはありません。ありがとうございます。
あんちょび
http://pink.ap.teacup.com/flowerprincess/
これって紅花ですか?
アメリカで人気ありますよね?

ところで、ケガがかすり傷程度でよかったですね。horichさん同様、安心しました。
hollywood
horichさん、ありがとうございます。ご心配いただいてうれしく思います。
おいしいところっだけ、というのは切り刻まれるので無理でしょうねー!(笑)
でも、一つ方法が!
シェフを買収するのです。アメリカならでは、でしょう?(爆)
機会がございましたら、タマネギ富士はお試しください!
horich
お怪我はかすり傷程度とのこと。安心しました。ところででかい肉だあ!私、肉食ですが、おいしいところを少しでいいので、こんなにたくさんは、いりません!玉ねぎは笑えました♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「オーランド」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事