Captain Cook Yoshiki

私はフランスに住んでいます。プログを始めたばかりですが日々の記録を残していきたいと思っています。

【辛ラーメン】を使ったラーメン炒飯がうますぎた👍!! 【ASMR】【咀嚼音】 【신라면 볶음밥 만드는 방법】

2020-01-08 11:48:34 | 料理

【辛ラーメン】を使ったラーメン炒飯がうますぎた👍!! 【ASMR】【咀嚼音】 【신라면 볶음밥 만드는 방법】

今回は、フランスで出回っているたくさんのカップ(インスタント)ラーメンで


日本でもよく知られている『辛ラーメン』で日本のB級グルメでも知られている


「オムそば」に似た、ラーメンでチャーハンを作りました


私の他にも「日清 カップヌードル」「チキンラーメン」でラーメン炒飯を作っている動画を見て


私も何かでチャレンジしてみたいと思い、「辛ラーメンチャーハン」を作りました。  


食べてみて思った感想ははっきり言ってめちゃくちゃ美味しいという事です。


細かく砕いたラーメンが水分が抜けていくに従ってご飯と一体化し、


スープの調味料がチャーハンに濃い目の味付けになり非常に美味しく出来上がりました。


作り方はとても簡単でご飯と卵とのり、ねぎ、ごま油を加えるだでそれ以外は、何も入れなくていいです。


めちゃくちゃシンプルで美味しくできました。キムチはお好みでお入れください。


 

音楽素材→魔王魂      効果音ラボ      

             OtoLogic      

             甘茶の音楽工房(英語表記=Music Atelier Amacha)      

             MusMus      

             DOVA-SYNDROME

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿