ぶれない大人

楽しい生活をめざせ!!!

見た来たぜーヾ(llllll´▽`llllll)ノ劇場版Zガンダム

2005年05月30日 | 日記
やったぜ!劇場版Zガンダム見てきましたよ。( ̄ー ̄)ニヤリ 
やっぱりガンダムファンは熱いね。それに年齢層も幅広いし、まだまだバンダイさんは
稼ぐ気ですか???
バンダイという会社はガンダム製品を80パーセントは締めると言われています。
それにガンダムにかかわっている人は一生食うていけるでしょうね。
私たちがこうやってガンダムのために見たり買ったりしてるうちは!
ほんとうにおもしろかった!!!ありがとうガンダム

2時間でZをまとめなければならないから、かなり展開は速いもので
オリジナルをちゃんと見ていなければちょい苦しいかなって思われますが、
ところどころ、付け加えられたところもありそれが昔の絵のタッチと
少し違うのですぐわかりました。それはそれでおもしろかったです。
いきなり絵のタッチが荒くなったり、突然きれいで顔つきがガラッと変わったりと
すぐにわかります。

ガンダム信者はとっても多く何回も映画館に電話をかけ
席が空いているかを確認して映画館に走りました。
こんなにガンダム信者が多いのに映画会社はなめてる。
小さな映画館でそれも100人が座ればいっぱいになるような小さな小さな映画館
なめとんかーーー
もっと大きな映画館でバンバンやらんかーーーい

最新の画像もっと見る