ぶれない大人

楽しい生活をめざせ!!!

我輩は猫アレルギーだった

2005年05月16日 | 日記
この間、友達のうちに遊びに行った。
そこには猫が2匹飼われていた。

前にも遊びに行ったことがあったんだけど、右目がいつも真っ赤になるから
コンタクトの調子が悪いんだって思ってた。
あるいはごみが入ったんだろうって考えてた。

そしてこの間、また例のごとく右目が真っ赤になり涙が止まらなかった。
そして左目までも・・・

その友達に猫アレルギーかもなって言われました。
今まで小さい時から犬を飼ってて1回もそんなことになったことがないので
そんなことはまずありえないって思ってました。
だからびっくりしました。
犬と猫って違うのかな?

もう1つ考えられる事といえば後から思うと「ハウスダスト」のせいかもしれない。
猫アレルギー?ハウスダスト?どっちなんだろう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
原因は・・・ (ひろ)
2005-05-17 22:14:19
両方だね(笑)

猫の砂変えないと!!

。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ
返信する
ひろ様へ (にゃにゃ)
2005-05-18 19:09:51
この間は突然おじゃましてごめんね

やっぱり両方かな?



またこりずに遊びにいくわいな

返信する