eat read talk sleep

通勤、何着ていこうか悩みます。オサレ重視ではありません。

台風と地震

2004-09-07 22:01:10 | 日記
先日から地震がすごいですね今朝もゆれましたね~
台風も来ましたね、どちらも被害にあわれた皆様にはお見舞い申し上げます。

本日NT○ド○モの携帯の休止をお願いしようかとショップに行きました。

私の中の休止と言うイメージは
電話番号とメアドはそのままで再開した時にそのまま使える…と言うもの。

しかし、聞きましたら休止して再開する時に電話番号もメアドも変わるそうです。何がそのままって?
ポイントと、割引率だそうです。
いらない、そんなの
電話番号とメアドの変更連絡のほうがかなりめんどくさいのに
ポイントはそんなに溜まっていないし割引率も以前より電話を掛けなくなった私にはあまり関係ありません
休止の意味も微妙に違う気がする
そしてなにより

窓口の女態度わるっー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
携帯の休止・・・ (師匠)
2004-09-07 22:21:41
んっまーー 休止って

そういう事だったのね(-_-メ)

だったらいらないよね~~

はぁ~残念無念…(`´)

窓口の女





所でこちらでコメント入れてらっしゃるベッキー様は

私の想像するベッキー様かしらん(爆)
返信する
なんかね~ (maetoyo)
2004-09-08 00:30:03
そうなんですよ~

休止って…なんかそんなに保管できないものでしょうかね?

休止する時も私は行けそうに無いので委任状とか身分証明とか本体まで持ってこいとか

かなりです



ベッキーは…ええ、あのベッキーですよ

返信する

コメントを投稿