eat read talk sleep

通勤、何着ていこうか悩みます。オサレ重視ではありません。

フィレンッエに来たよ

2005-08-20 23:48:59 | 日記
華の街フィレンッエは馬糞臭いよ。

観光客向けの馬車がドゥオモの前に陣取り、お客を待っているのですよ。
でも本当に沢山の人に囲まれているお馬さんはちよっと気の毒。

夜景を早くから見に行き、沈む太陽をじっと見ていました。
ゆっくりと空がオレンジから紫色に変わっていく景色はとても綺麗でしたよ。


初日の夜、贅沢に中華を食べに行き、隣に偶然座った日本人のご夫婦と知り合いました、聞けばご夫婦で約三ヶ月ヨーロッパを旅しているとか。
リュックをしょってご夫婦での旅行。
そんなことが出来る相手が居るなんて羨ましい限り。
私もいつか、いーーつーーかーー
そんなパートナーを見つけたいものです

フィレンッエ、教会一杯あるんだから、縁結びの教会でも探すか。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿