eat read talk sleep

通勤、何着ていこうか悩みます。オサレ重視ではありません。

お疲れ様

2006-07-02 02:03:58 | 日記
かじぇ、引いた。


先日東館に行った時、みんなに
「冷房風邪に気をつけてね!」
と言って、去って行ったワシ


ワシが風引いてマンネン(;´д` ) トホホ



さすがに金曜日は仕事をしながら気分はフラ○ダースの犬の主人公
「もう、僕疲れたよ…」
的でした、帰宅後も熱が出てきて
なんだか病人みたい。

でもしっかりと食べているので、ご心配なく(*^~^*)



疲れていても作らなければいけない…嫁が欲しい。



今日は実家で犬たちに癒され

癒され…

寝ている所に走ってきて、私の頭に座ってみたり、ボールの取り合いで喧嘩を始めたりしていまして、最後に老犬カブ子が私の頭上でブチ切れ、空ちゃんに噛み付いてそりゃ、もう大騒ぎでしたが。


(↑ペースト希望)

癒されたと思う。

ポルトガル勝ってくれぃ


夜食。定番のトマトと卵のスープ
だって今夜晩御飯食べていないんだもん。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (東館)
2006-07-03 01:08:48
しっかり食べて早く風邪治して下さいねぇ。



わしも嫁が欲しいデス。

返信する
Unknown (こっこ)
2006-07-03 22:47:19
トマトと卵のスープ
返信する
Unknown (こっこ)
2006-07-03 22:48:28
ごめりんこー。またまた

書いてる途中にエンターキー押して

途中になってしもうたぁー。

トマトと卵のスープ

今度、作り方おしえちょくりー
返信する
いいよ~ (maetoyo)
2006-07-03 23:43:29
トマトと卵のスープは中国の人から教えてもらいました、中国は生のトマト食べないんだって!

私の料理は一に手抜き、二に手抜きですよ、まかして~☆
返信する

コメントを投稿