eat read talk sleep

通勤、何着ていこうか悩みます。オサレ重視ではありません。

六甲にて

2007-02-10 18:15:50 | 日記
こんな所に来ていたりします


本日はワインの試飲会
紳士淑女が集まって約三百種類以上のワインが飲み放題楽しみ放題
がんばれ私の肝臓!(気合的にまちがい)



会場は各企業のブースに別れ、各社定番のもの、今年の一押し、初輸入などのワインを並べています。中には有料のものもありお安く飲めるようにしていました
バレンタインにちなんで甘口の赤も多かったような~
メルシャンではかわいいハートのボトルもあったりしました。



これ後半300円になっていたナァ…最初に頂きましたが、ほどよい甘さ葡萄の香りが良かったです。






会場内には、軽食も用意してあり食券で購入
チーズとハムとパンで頂きました。ホテルでの焼きたてパンは美味しかった~。




これは某企業のブース、もうどれにしようか迷います。

一緒に行った人はもともとワインのお仕事をしていたので詳しくて、彼女のお勧めでコレもあれも、と頂きます。
珍しい国のワインも頂きました。

企業の方達も楽しくおしゃべりしながら自分達のワインをくいくい飲んでいたりして。大人気のブースはもう午後にはワインが無くなって居ました

チケットを持っていたら出入り自由なので途中でて酔いを醒ましに近くのスーパーのフードコートで軽食を頂き、風に当たってさめたらまた会場に
三時をすぎたらもう凄い人でした。

会場では丹波ワインのにごりというのを購入
会場内では市価の20%引きで販売、本当はあれもコレもと思ってしまいましたが
お使いに使うものだけを購入。

なぜ買わなかったのか??そのわけは明日。


帰りは折角の住吉だからちょっとだけ
ここへ↓


十分で出てきました


帰宅後の嫁ごはんはコレ↓


もう倦怠期ですか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿