eat read talk sleep

通勤、何着ていこうか悩みます。オサレ重視ではありません。

アンコ椿のアンコって何?

2007-12-10 23:05:19 | こんなの買ったり・読んだり・見ちゃったり
今日は少し早いですが

母へのクリスマスプレゼントで、ディナーショーに行ってきました











この人


あんこ~だよりぃはぁ~

母は数日前からワクワクしていて、何度も日にちと時間を聞いて家に行った時、
ロングコートが出ていたの


やる気マンマン…(^m^)プッ

私は父と行ってきたら~と言ったのですが
父は基本そういうのが苦手なので私が一緒に



会場は年齢層が高くて、まったりした雰囲気

たまたま隣にはお一人出来た男性(おじいちゃん)が来ていて
何故か私達と話し出す…
聞けは何処かの社長さんで頼まれて チケットを買ってきているとか。
あちこち仕事や視察で海外に行っていますと。

そういえば、スーツを着たオジサマ達もチラホラ。

ブラジルにいる親戚の話まで聞きました。
いや~良く喋るおじいちゃんでした(´▽`A


ショーは次の公演もあるので
サクサクと歌っていましたが
大物歌手が目の前にきてニコニコしていたので母も嬉しそうでした




私はオサイフがかるーくなっちゃって、クルシミマス(ベタ~)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿