eat read talk sleep

通勤、何着ていこうか悩みます。オサレ重視ではありません。

かなり観られています

2007-07-27 05:56:43 | Neewfoundland 2007
アクセス数凄いんでびっくりしました


そんなに
皆さん四葉のクローバーすきなんかな?

きっと皆さん好きなのね

言ってくれたら取ってきたるのに ( 嘘 )




さて先日友達というにわ余りにも素敵 なかたからにもつが
届きました

タラ~~~ン



日本に居るみなさんにしたらなんやねんですが

海外に居る私をはじめ みなさんからしたら
おかしの宝石箱 や~~~~ (コノヒトまだ出てるかな )



あまりの凄さにシュガーもビックリ


私のおねだりに快く答えてくださり何とさん箱も送ってくれてるのです






ハッピーターン や ~~~~~
一気食い間違いなし














桜エビ 新製品だ これはもうかこの物になっています
(食った&あげた)
美味しかったな.....(遠い目)


このばを借りて短期滞在なのに心配してくださってありがとうございました
帰国ごは是非あそこで飲みましょう







最新の画像もっと見る

コメントを投稿