eat read talk sleep

通勤、何着ていこうか悩みます。オサレ重視ではありません。

提出しました

2004-05-28 22:32:49 | 日記
本日ワーキングビザの申請を郵送しました。
フフ、封筒には赤い字で「W」の文字。
でもね~帰ってくる予感が~~
ぢつは証明写真切り幅間違えてね・・・・
一枚だけ、切り口近くに顔が、まるで「柱に寄り添っている私」
たぶん駄目だと思う。きっと駄目。
てもね、この写真そん所そこらの証明写真機で取ったのではないんですよ奥さん、コ○カのフラッシュ倍増綺麗に写る証明写真なのですよ
会社の昼休みに自転車でひとっ走りして取ったんですよ
第一印象が肝心かと・・。
でもね、ちょっと高いのよ。
で、一回寸法を勘違いしてワンシート失敗しているから
2回目なのです、もうおこづかいがないんだもん。

頼む大使館の担当者、柱に寄り添っている私を多めに見て~ぇ。

本日のお供/ Daft Punk

最新の画像もっと見る

コメントを投稿