eat read talk sleep

通勤、何着ていこうか悩みます。オサレ重視ではありません。

良い枕

2006-01-15 00:50:25 | 日記
この所朝起きてもすっきりしません

肩と首が張ってネェ
マクラですなぁ

以前はそば殻マクラだったのですが、頭と首の間に隙間が出来て(首がマクラに乗っていないみたいで)首が痛くて起きていたので
羽マクラに、長い抱き枕を二つ重ねて。
いえ、ヘタって来ているから、重ねて(´∀`)

でもどうもすっきりしないのよ、朝が
テンピュールのマクラも持っているのですが、なんか手が出ないの。
どうしてでしょうか、夏の熱こもりを体験しているからでしょうか。

ずーっと通販生活のマクラが気になっているのですが。
ホシィ~(´ェ`*)

でもまず、寝ている間の寝相を何とかしないとなぁ


今は原稿ばっかり見ているから肩もカチコチ
ご飯は適当~

でも適当に作っても美味しいのが
トマトと卵の中華風スープ これは中国の女の子から教えてもらったの。
彼女曰く、中国ではトマト生で食べないんだって
彼女のお母さんはお医者さんで、トマトは酸が強いから生で食べるときは最後に食べるように
と言われいたの。
ほ~知らなかった~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿