eat read talk sleep

通勤、何着ていこうか悩みます。オサレ重視ではありません。

ダイナミックな料理

2006-11-13 23:29:43 | 日記
今日は母が料理をしてくれました


今日はがんばっていたみたい…何を食べさせられるのでしょうか。



あけがらしとお豆腐をつまみながら待ちます~


おお~?白菜たっぷりの水炊き?いいね~あったたまります
(・∩・)?アレ??
おなべの中から何かこちらを見ているような視線が…

すると母
「お箸で引き上げて!」

(?´・ω・`)ナニナニ 引き上げ?



ハロー
文字はカニ味噌色にして見ました

カニだぁ
まるごとだぁ
なんでも小さかったのでおだし代わりに入れたとか。


美味しいお出汁のために命かけました く( ̄曲 ̄) ラジャ


ご苦労カニ一号

凄く良いお出汁でてました。カニも小さいけど食べました。
セコガ二美味しいよねぇ、カニ食べていると冬が来たとしみじみ思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿