eat read talk sleep

通勤、何着ていこうか悩みます。オサレ重視ではありません。

荷物が届いた~☆

2007-10-06 00:13:11 | 彼氏は居ないがワンコは居ます
カナダに居た時

やっぱり女の子ですから買い物もしました


服も現地調達しましたが


やっぱり私は食べ物に走りました~
だって食べ物大好きなんだもん



そんなモロモロが先日船便で届きました

いや、意外と早かった~
前回はイタリアから戻ってから届いたよ、だから
二、三ヶ月かかったという事だよね
だから、八月に送って、九月に届くのは早いです

わぁ~これも買ってあったのか~
なんて思いながら開封


日本ではかなり高くて腰が抜けて買えなかった
ウィートジャーム、ニューファンドランドブランドのジンジャービスケット
バーベキューソースに、お土産の品々~
日本では種類の少ないドレッシングやステーキスパイスも
カヤックの為に買ったブーツも ヤッター☆


そして私のおちびちゃん達にも

最近犬のリードは首に負担が掛からないタイプが主流
散歩の時ハッスルしすぎてゲホゲホ言っている犬居ますよね
チョコがまさにソレでした
カブ子はイタリア製の高級品を前の飼い主が買ってますし
っうか、全く散歩がキライなカブ子は必要ないですが
ハチ太はかっちょいいのを持ってます
チョコだけ、無かったの首輪とリードは別々に買ってあったのですが、散歩のたびにゲホゲホ言っていて心配だったし。

なので一番に買ったのは愛しのチョコのリード


ちゃら~ん


チョコの目が微妙に光ってますが…




赤をベースに骨とフットポイントの白いマークがちりばめられているのです



2ドルでしたけど 何か?




なに?

なになに?


そのイマイチ嬉しくない顔は?

2ドルの紐でもナァ~、しっかりしているし、かわいいんやで。
男はナァ~見た目や無いで、心意気やでっ!



ボロはぁ~着ててもぉ~心は錦ぃぃぃ~

いや、ボロちゃうけど、新品ですけど。





いゃ~んお客さんとつても似合ってるぅ~☆


ですが


チョコの憂鬱な顔は変らず


な・・・なんでや、どないしたんやチョコ












原因は








後ろの人にあり。


めちゃくちゃ欲しそうです。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YAYOI)
2007-10-07 08:20:37
チョコっぺちゃん、緊迫感ありあり~(爆)

やっぱかわいいなぁ~
返信する
Unknown (maetoyo)
2007-10-09 12:57:11
帰国するたびにダメダメ度があがってきています

ハチ太の豪傑ぶりにも押され気味なのです
返信する

コメントを投稿