eat read talk sleep

通勤、何着ていこうか悩みます。オサレ重視ではありません。

初手相。そして食べすぎた~

2006-01-26 22:54:05 | 日記
今日はカナダで一緒だったスタッフと久しぶりに会うの。
一人は大分、一人は神戸
年齢も、今まで居た環境も違う私達が日本から遠くはなれた
かの地で出会うとは…運命ですね

という事で、運命といえば手相!(こじつけ)
まずは、一番若い者から。

ぢつは、私手相って見たこと無いの|壁|_‐*))))
なんとなく、今まで縁がなかったんですよね。
皆それぞれ将来を見てもらって、とりあえずいいかんぢ。
結婚も出来るってさ!( ̄ー+ ̄)ニカッ!

私は秘密を凄く守るとも言われましたよ、まぁ~前の仕事では秘密事項多かったモンネ、こう見えても口は堅いのでゴザルヨ★

その後は皆で内に来てなべ、なべ、アイス、ケーキ…食べ過ぎた

最新の画像もっと見る

コメントを投稿