eat read talk sleep

通勤、何着ていこうか悩みます。オサレ重視ではありません。

ストレスは、パン焼きで、でも新たなストレスガッ

2006-01-21 22:41:42 | 日記
色々思うところアリ、ワタクシも時々はストレスを感じます
何かこう書くと凄い大人みたい(^m^)

ストレス解消の時はパンを焼くのですよ~(バリエは少ない)
バシバシたたいて、伸ばして
発酵中はフワフワでかわいいし
出来立ては、美味しい~(*^ワ^*)

家のオーブンは二回に分けていつも焼いています

んが。
帰国してから本当に色んなことを忘れているな、って思っていましたが。
二次発酵忘れていたギャ━━━━━━Σヾ(゜Д゜)ノ━━━━━━ !!!!
第一弾の6個が、何か、粘土細工みたいなパンに。
味はいけるけど、見た目が。
こんなドジ初めて(パンのみ)il||li _| ̄|○ il||l

ただ今二回目焼いています
こっちは、美味しそう

ちなみに出来上がり写真、つやが無いのが失敗作。チーズロールがおっぱいみたいになってるナァ。
発酵中にかけていた曲はThe House Martins懐かしい~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿