eat read talk sleep

通勤、何着ていこうか悩みます。オサレ重視ではありません。

ひっそり甘えるハチ太

2010-07-11 11:41:44 | 彼氏は居ないがワンコは居ます
家に今日泊まりに来ましたハチ太です

行く前は自分のお泊まりセットを用意してもらうのを見て
テンションダダ上がりなんですが

私の家に来たらみんなが居ないので
チト静か。

ボール遊びをひたすらして、大好きなクマの人形を振り回し


一人ぢっと


どした?さみしいの?
ひざに乗る?



乗ってみました~ライオンキングみたいに仁王立ちをしていたのですが
不安定なのですぐ終わり。




お先にお休み~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エリ)
2010-07-13 18:28:15
久しぶりにハチタ見た~
やっぱりカワイイねっ
返信する
Unknown (maetoyo)
2010-07-14 15:10:58
おー!こちらでは久しぶり!
元気にしている?
ハチ太相変わらず可愛くて、面白いよ!

返信する
Unknown (えり)
2010-07-15 13:11:09
ハチタにもマエトヨさんにも久しぶりに
会いたぁ~い
ハチタ可愛すぎる
返信する

コメントを投稿