営業さんに、管理物件のゴミ箱に産まれたての子犬が捨てられていると連絡が有り
急いで物件に見に行き、その小ささと冷たさに(濡れていたそうですどうも羊水・・・?)もう駄目かも・・
どうしよう?
と
私の方に連絡が有り
やっぱり見ちゃうとね・・・抱っこしちゃうとね・・営業さんもどうすればいいか悩んでいたようで
(彼はアレルギー持ち)
うん、私が連れて帰るから連れて帰って来て~と
もしかして、すぐ死んでしまうけど、人間の手で捨てられてさ、目は見えないけど
人間って・・・って思てるかもしれない。 でもまた最後に誰かが見てあげたら、人間も悪かない。って思ってくれるかも知れないしね。
その前に動物病院に営業さんが行き、ミルクとか貰って来てくれました。
そこの動物病院、拾った猫と話したら500円で診察と新しい粉ミルクと哺乳瓶をくれました。ありがたい
で、連れて帰ってきた赤ちゃん見て、私の第一声は
これ猫です。(゜_゜)
あまりにも小さすぎて犬か猫か解らなかったよう。獣医さんもナンも言わんかったとか オ―イ。
哺乳瓶よりも小さい。すぐにミルクを飲ませたら、吸いつきも良く。
お腹がポカポカしてきたので大丈夫だと思い。ホッカイロしいて、タオルふかふかにした箱にいれて帰宅。
実家に行き母に相談(昼間は私が居ないから母の協力抜きではムリ)
母も事情を聞けばそりゃ連れておいでと。
手のひらにすっぽり。
で、ちょっとだれ?今夜が山って言った人!
メチメチ元気でね~(;´д`) ミルクの催促の声がでかいのなんの(゜∀゜)
安心したよー! 排便も出来たしね。
ミルク飲んだから、オレ寝るな!
元気で良かった。
すぐにあちこちに声をかけまた皆さんが声かけしてくれて
フェイスブックではシェアもして頂きました。本当皆さんありがとうございました。
飼い主さんも出来、11月末 目が開いてワクチン打てるまで里親します。
でも、可愛いわ(※´З`) 離れれるかな。私泣くと思う。うん、泣くな。
名前は付けれないのでちょん助(仮称)です。
上の二つはクリックすると企業があなたの代わりに募金をしてくれます
福島で立ち入り禁止区域の動物の保護をしています。
NPO法人・犬猫みなしご救援隊・譲渡センター