goo

立教大学の壁紙ダウンロード <立教大学ジャーナル>


アサヒコム内の特別サイトにて立教ジャーナル2010が開設されていますが、ここでは2010年度の立教大学キャンパスを背景にしたカレンダー付き壁紙をダウンロードすることが出来ます。

立教大学といえば、キャンパスの美しさ、品位ともに全国トップクラスといっても過言ではありませんが、今回ご紹介する壁紙も非常にセンスが良くてカッコいいです。

特に12月の壁紙は池袋キャンパス正門とクリスマスツリーのコラボレーションが素晴らしくて、見ているだけでクリスマス気分にさせられほどの圧巻です。

なかなか自分専用のPCを持つ受験生(高校生)は少ないと思いますが、在学生でもOBでも、また全く立教大学に関係のない僕のような人でも満足できる壁紙だと思いますね~。


▼立教ジャーナル2010 Webサイト
 http://www.asahi.com/ad/clients/rikkyo/
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 一問一答問題... ソフィア通り »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。