見出し画像

ずぼらキャンピング!

ハイランダー ミニレクタタープ!

こんにちは、ずぼらです。

 ずいぶん前に楽天で2000円弱で買ったハイランダーのミニレクタタープ。
 収納は18cm×13cmとすごくコンパクトです。

 こちらのテント

 バンドッグソロティピーに接続する目的で買いました。すっかり忘れてましたw
 タープのサイズは295cm×175cm。
 ソロなら十分でしょう。

 実際につけてみた。


 狭っ!

 狭っ!

 狭んまっwww

イスに座ると、足がタープからはみ出ますwww

雨、しのげない。
日差し、防げない。
見た目、悪くは無い。

 まぁ、無くて良いかもwww

















ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

campshinjiro
@ozuma-bass そうですよ!
ブログやる前は自分の愚かさにガッカリするだけでしたが、今は失敗すると「おいしい」と思うようになりましたwww
あまりのタープ下のスペースの狭さに笑ってしまいましたwww
何か別の使い方がないか思案中です!
ozuma-bass
使えないものを買う、それはネタに最高ですよね(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「キャンプ ツーリング」カテゴリーもっと見る