シロのふ・わ・ふ・わ毎日

趣味はお昼寝?!のんびり屋シロが綴る平和でお気楽な日々

鱧しゃぶ

2007-11-18 20:45:01 | 美味しい!
オープンスクールへ行ってきたら、きっと疲れちゃって

夕飯を作る元気は残ってないだろうな・・・って

判断したシロは、きのうのうちに買い物を済ませておきました

メニューは『鱧しゃぶ


  

もうこれが大当たり

メチャメチャ美味しかったです。

木枯らし1号が吹いた今日、ピッタリのメニューでした

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tomoe)
2007-11-21 01:12:45
こんばんは!
うわぁ~めっちゃ美味しそう!
鱧しゃぶ、私も食べたくなりました~。
寒くなってきたら、お鍋に限りますよね!
返信する
Unknown (美来)
2007-11-21 18:34:53
おいしそうーーー!!
 私も食べたいです!!
返信する
Tomoeさんへ・・・ (シロ)
2007-11-21 20:53:38
木枯らし1号が吹いてからグンと冷え込んできました
冬はやっぱり鍋ですよね!
野菜も一杯食べられるし、用意も簡単だし
主婦の強い味方です
返信する
未来さんへ・・・ (シロ)
2007-11-21 20:56:08
こんばんわ~
美来さんもお鍋好き?
家族揃って食べられるお鍋はいいよね~
今週末は連休だし、1回くらいはお鍋の日があるかもね?
返信する

コメントを投稿