シロのふ・わ・ふ・わ毎日

趣味はお昼寝?!のんびり屋シロが綴る平和でお気楽な日々

じんましん

2007-11-19 23:36:30 | シロのつぶやき
チビが学校から帰るなり『今日はひどかった』って

リビングに入ってきた。

『何が?』って思い、夕飯の支度の手を止めチビの顔を見て

ビックリ顔が腫れてるじゃないですか

チビは寒くなって冷たい風にあたると、麻疹が出るんです。

きのう木枯らし1号が吹いて今朝は一段と冷え込みました。

コートも着て、手袋、マフラーで対策を立てて行ったにも

係わらず効果はなかったみたい。

朝、学校に着いた時はもっとひどくて、手先もグローブのように

腫れあがったとか

普段は自転車通学のチビですが、明日から

バス通学に変更です・・・

お医者さんに行った所で、薬が出るだけで根本的な解決には

ならないし、一冬クスリを飲み続けるのも恐いですからね・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿