自由の森なるかわ スタッフブログ

東大阪市立野外活動センター自由の森なるかわの情報をお伝えします。
主催キャンプや自然のことなどいろいろ書いていきます

H26年度 スプリングキャンプ 3日目

2015年03月27日 18時37分35秒 | その他主催キャンプ

おはようございます!

今日もいい天気です。さぁキャンプ最終日、楽しみつくそう(^^)

 

それぞれのバンガローで朝ごはんです

朝ごはんはホットケーキです。

 

みんな楽しそうに焼いています。

 

 

朝一番から昨日のトラップを見に行きます。

なんと!!!

トラップにはスプリングラーの羽や足跡が!!!

 

これには博士も研究員もびっくりです。

 

 

 

さぁスプリングラーのページも加わって図鑑完成まであと一歩です。

 

 

完成!!!

 

お昼ご飯は博士が研究を手伝ってくれたお礼にちらしずしを作ってくれました。

 

 

食べた後はみんなで使った施設をきれいにして山を後にします。

最後まで気を抜かないでね(^_^)

 

 

 

 

みんなおつかれさま(^^)

 

26年度最後の事業となるスプリングキャンプ、無事に3日間おえることができました。

3日間ありがとね!

また、みんなのキラキラした笑顔が見れるのを楽しみにしています♪

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿