嵐の月曜日

They call it "Stomy Monday"...but Tuesday's just as...

大相撲余話

2005-09-26 22:43:07 | 展覧会/イベント
昨日は大相撲観戦をしてきたわけですが、国技館に細木数子が来てました。
幕内のいい所でお付きの人と来て、決定戦が終わったらさっさと帰ってゆきました。

いつの時代にも妄言で人心を惑わすことで権力を握ろうとする人間というものはいるもので、苦々しく思います。
そうした人の言葉に付和雷同する愚民にも腹が立ちますが。

そんな訳で琴欧州が金星をあげたら、細木の辺りに天誅の座布団を見舞おうと思っていたのですが、横綱が圧勝したので、振りかざした拳を下にそっと置いたのでした。
これも細木の霊力のせいなのか・・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (acco)
2005-09-27 08:01:12
あっははぁー♪♪そっと置いてくれてよかったよ…。

殴りかかってる智くんをニュースなどでお見受けするのは痛い。



あたし彼女が出演してる番組は見ません。
返信する
チャクラエクステンション ()
2005-09-27 21:34:36
いや、逆に細木のチャクラが強すぎて吹っ飛ばされるかも。



私も好きじゃない芸能人が出ている番組などみないのですが、それにしても私に知られずに活躍を続ける芸能人の多いこと。



『世界遺産』、『美の巨人たち』位しかテレビを観ないせいでしょうが。
返信する
Unknown (オシリス)
2005-09-27 22:14:50
親孝行してますね。

偉い!

細木先生も喜ばれますよ。
返信する
九尾のチャクラ ()
2005-09-28 22:01:52
私の議論好きは確実に親譲りだね。

特にいらんかったのに。



細木先生の真のチャクラが目覚める前に座布団で封印しようとしたのですが、細木眼で幻術くらった・・・!
返信する