きりちゃん日記

楽しく日々成長、色んな事からたくさん学ぶ、ASKアカデミー・ジャパンの研修を機に視野を広げ人生もっと楽しみたい

コスパ最高!神戸でランチに行くならここにいけ!「健民ダイニング」

2022年10月21日 23時57分10秒 | 日記

こんにちは😃、きりちゃんです♫

先日、またまた神戸旅行をしてきました☺️

 

今回は、以前から気になっていた念願の「健民ダイニング」🍴のランチに行けましたのでご紹介します😋✨

 

 

〈目次〉

■健民ダイニングのランチ

■気になるランチメニュー

■最後に

 

 

 

■健民ダイニングのランチ

 

以前から気になっていた念願のランチです😊

お昼時はいつも5〜6組は並んでいる印象です😆

今回は、14:00のラストオーダー直前にすべり込み、ギリギリ入れましたので、これも何かのご縁かなと運命を感じてしまいました😄💖

 

 

■気になるランチメニュー

ランチメニューは

Aランチ、Bランチ、日替わりランチ+ビーフンセットです☺️

 

Aランチ:本日の一品料理(今回は麻婆豆腐)+ビーフン料理一品(※)+ごはん+スープ

 

Bランチ:小菜盛り合わせ+ビーフン料理一品(※)+ごはん+スープ

 

日替わりランチ+ビーフンセット:AランチとBランチのおかずが両方楽しめる

 

(※):福建風焼ビーフン、海鮮五目汁ビーフン、ピリ辛焼ビーフン、ピリ辛汁ビーフン、海鮮焼ビーフン(+200円)、海鮮ピリ辛焼ビーフン(+200円)から一つ

 

私はBランチにしました😋🍴

小菜盛り合わせの内容は、

ローストチキン黒胡椒風味、豚ロースと大山寺小松菜の和え物、栗南瓜の天ぷら、広東風海老茶碗蒸し、春雨とキャベツの炒め

ビーフンは、一番スタンダードな「福建風焼ビーフン」にしました😃

小菜盛り合わせの種類も豊富で、どれも美味しく、ビーフンのボリュームもたくさんで食べ応えがありました。

 

ご飯もついてたので、完食したらお腹いっぱいになり大満足でした😋

 

今度はAランチも食べてみたいな、ビーフンの他の味も食べてみたいなと思うくらいの美味しさです。

 

今思えば、お昼時に並んでいる人もリピーターが多いんじゃないかと思います💡

 

950円で夜ご飯もあまりいらないくらいの満腹具合でした😄コスパよし!!!

 

次回いつ行けるかなと次に行くのが楽しみなくらいです✨

 

 

■最後に

念願の「健民ダイニング」のランチについてご紹介しました🍴

コスパ最高でめちゃくちゃ美味しい!!💖

 

神戸に行かれた際のランチにぜひおすすめです!✨

健民ダイニング

 

ではまた、次回もお楽しみに〜☆彡



最新の画像もっと見る

コメントを投稿