遊牧民のひとりごと

エクスプレスが天に旅立って、今や二代目ルノーカングーに変わっても やってることは変わりません そんな日常をつぶやいてます

幸せな時間

2015-04-05 19:28:40 | 美味しいお店の話

先日 ちょっと用事があり、大垣までお出かけしました

雨が降っていたので 車の中からのお花見を楽しんで・・・・

 

晩御飯を食べに一宮へ

VENERE


初来店です

実はこのお店のオーナーシェフは 僕の古い友人でして・・・

昨年 共通の友人とfacebookで繋がり、そんなこんなで、二十数年ぶりの再会となりました


まだ僕の髪も微妙にあった頃(いや 無かったかな)から ずっーとレストランでの修行をしていた彼はこのお店をオープンして既に十年との事 すごいですねぇ

この日も僕達の他にも沢山のお客様でした


料理はもちろん美味しいし 雰囲気も大人な感じ かなり素敵なお店でした 大満足でした

O君 ごちそうさまでした また行きますねー

S君 今度は御一緒しましょうねー


 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿