遊牧民のひとりごと

エクスプレスが天に旅立って、今や二代目ルノーカングーに変わっても やってることは変わりません そんな日常をつぶやいてます

なにかと上手くいきません

2015-03-26 21:44:30 | お仕事のはなし

cafe REZZO2号の改造を進めておりますが・・・なかなかに難しいものです

そこで秘密兵器の紹介

インパクトドライバー

充電式ですが、なかなかに力強いです

鉄板にビスもさくさく打てます 

こんな感じでいけちゃいます 電動工具すばらしーです

この部品は扉の止め具ですが あまり考えもせず設置したら、その後後部のスライドドアに干渉しまくる事が判明しました(>_<)まったくもって酷いもんです

 

室内 

販売口

こんな感じで cafe REZZO一号とほぼ同じレイアウトですすめております

毎日 一進一退ですが 徐々に形になりつつあります  次回はもう少し進んだ所をお見せしたいなぁ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿