遊牧民のひとりごと

エクスプレスが天に旅立って、今や二代目ルノーカングーに変わっても やってることは変わりません そんな日常をつぶやいてます

お別れです

2017-12-30 22:11:28 | プライベートな事

年の瀬ですが・・・

オーナーの愛車と今日でお別れとなりました

沢山 走りました

鳥取砂丘まで下道で行ったり  出雲大社までお出かけしたり

フェリーを使って九州まで遊びに行ったり

山形までも行ったりもしました 我が家のお出かけはいつもこの車と一緒でした

長い間 トラブルも無く 修理もほとんどしてません

さすがはMade in Japanですな  Cafe REZZO号とは大違いです(T_T)


しかし 最近は、エンジン音もうるさくなってきましたし、車検も近いので・・・

今日 お別れをしました

最後なのでと

洗車もして・・・


普段は気にしてはいませんでしたが、これだけの長い間一緒だったので、いざお別れとなると少し淋しいものですね

 

そして 次の愛車は

恥ずかしいのでちっちゃくしときますが・・・

どうか、壊れませんように


そして 年末の忙しい時に 色々とお世話をかけたアーリーガレージの皆さま、ありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿