遊牧民のひとりごと

エクスプレスが天に旅立って、今や二代目ルノーカングーに変わっても やってることは変わりません そんな日常をつぶやいてます

ついに来ました

2013-10-24 22:19:09 | 自転車 はじめました

ついに 来ました

新車です

思えば 新月軒の専務がビアンキの新車で現れて 試乗させてもらってから早3年

速い自転車が欲しいなあ と思い続けて・・・

住所も変わり、沢山の季節も過ぎ・・・・ まさにやっと手に入れる事ができました

MASI というイタリアのブランドのカフェレーサーウノ というモデルです

性能的には今一ですが、なにせグッドルッキングでしたので・・・しかもカフェレーサー 僕が乗らずに誰が乗るのだ という感じで決めちゃいました

嬉しいですねぇ 自転車屋さんから自宅まで結構な距離がありましたが 楽しいのであっとゆう間に着いちゃいました

なかなかに速いです ちょっとお尻は痛くなりましたが、これは慣れも必要かと(サドルの交換の方が先か・・・)

ネットなどを見ていると、沢山のパーツをグレードアップしたくなってきました まだまだお金が掛かりそうです

オーナーの多大な援助で新車は手に入ったので パーツは頑張って僕が買わねば・・・

またお知らせしますが、来月は沢山の仕事の予定が入っていますので、がんばるぞっと


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (たこやきゆみた)
2013-10-24 23:36:56
自転車いいですよねー!僕はラレーのCRRってのに乗ってます。
整備とか色々難しいですが、頑張って弄ってます。イベント頑張ってくださいね!
返信する
Unknown (cafe REZZO)
2013-10-25 00:17:01
たこやきゆみたさんコメントありがとうございます(^O^)ラレーCCRなんて 渋いっすね。しかもアルテグラだらけで僕のとは比べ物になりませぬ まだまだ自転車は初心者なので色々と教えてください またcafe REZZOの珈琲も一度お試しあれ
返信する
とうとう買ったんですね(^ ^)めちゃくちゃカッコいいですね?? (ぱんだ^ - ^)
2013-10-26 12:00:44
花フェスタぜひ愛車で笑
返信する
とうとう買ったんですね(^ ^)めちゃくちゃカッコいいですね?? (ぱんだ^ - ^)
2013-10-26 12:01:18
花フェスタぜひ愛車で笑
返信する
Unknown (cafe REZZO)
2013-10-26 12:11:32
ぱんださん やっとになりますが、ついに買っちゃいました(^O^)花フェスタまでにはなんとかキャリアを…と思ってますが ぱんださんも自転車乗ってますか?
返信する

コメントを投稿