■カッコ亀井と治験■

くすりの候補を用いて国の承認を得るための成績を集める臨床試験は、特に治験と呼ばれています。

定額給付金万歳\(^-^)/

2009-04-07 | 雑談♪
賛否両論ありますが、僕は賛成です。

いや、はじめは反対してました。

税金ばら蒔いて何の意味があるんだ!!

貰えるもんは貰うたるけど、経済効果があるかどうかは別問題やないの?

冷めてました。。。



今は違います!



旅行会社が12,000円のツアーを組んでます。


ホテルが12,000円のプランを発表しました。


外食産業が12,000円のコースを紹介しています。


消費を停滞させまい、と言うか是非ともウチにお金を落としてほしいとみな必死です。


不景気っていうのはある意味、悪循環だと思います。

節約はいいことですが、行きすぎると景気悪化を招くのではないでしょうか?

消費活動の停滞が不景気を長引かせます、多分。

お金を使わないと経済が回りません。


だから、いただいた給付金はぱーっと使いましょ。

無駄遣いはいけませんが、普段は躊躇してることに使ってみてはいかがですか?


僕は・・・


何しよ???


美味しいお肉を食べるか、

美味しいお寿司を食べるか、

それとも、ホテルで贅沢な食事にするか…

悩んでおります(^-^ゞ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しばらく見ないうちに… (0517)
2009-04-09 19:33:02
わたしも
たった12000円って感じだったんですが
いざ
もらえたらそれゎそれで嬉しい
実は、
当初1人、64000円いただけると勘違いしてました
お子さんのある家庭のモデル金額でした

毎朝駅前でHISさんが広告を配ってます
12000円ですね

どぅせなら
旅行先で使うお金も日本に落としましょ

やっぱり
豪華に食事がいいかなぁ
東京に新しくオープンした豪華ホテルで食事の足しかなぁ
ワクワクしますね

わたしも食べるの大好きです

今日はお昼に上野の桜を見てきました
もぅ散りはじめてます・桜の花びらが散る中お散歩と優雅な時間を過ごしました

しかしもう終わりですね
返信する
通知来ました! (カッコ亀井)
2009-04-18 01:11:11
0517さんには定額給付金の通知来ましたか?
僕は早々に記入を済ませて折り返し送付しましたー。
まだ何に使うか悩み中・・
返信する