■カッコ亀井と治験■

くすりの候補を用いて国の承認を得るための成績を集める臨床試験は、特に治験と呼ばれています。

タイガース…ダメ虎じゃないよ(涙)

2005-10-28 | 雑談♪

ふうっ。
ショックが大き過ぎて落ち着くのに時間を要しました

強すぎました、ロッテオリオンズ
冬の星座といえばオリオン座!!
沖縄のビールといえばオリオンビール!!
パ・リーグといえばオリオンズ!!

えっ、千葉ロッテマリーンズに名前が変わったの?
知らんかったよ。興味ないし。

それにしても何ですかっ、あれは?
つっ強ええ・・・


22日(土) 第1戦  我らがタイガース 1  10 ロッテ(霧さえ晴れれば…)
23日(日) 第2戦  我らがタイガース 0  10 ロッテ
25日(火) 第3戦  我らがタイガース 1  10 ロッテ
26日(水) 第4戦  我らがタイガース 2   3 ロッテ

いやあ、第4戦が10じゃなくてホント良かったよ。。。
選手の皆さん、お疲れさまでした。


それにしても、大阪のマイ○ルさんよ、
レジのお姉さんみんなで「感動をありがとう」の黄色のはっぴを着て、
六甲おろしガンガン鳴らして、
僕はタイガースが優勝したのか錯覚に陥ったよ。
嬉しかったけどな。

でもな、お菓子売り場に小さくボビー監督の顔写真入りで「優勝おめでとう」って
ロッテコーナーがあるよね~
あんたらには節操というものが無いんかいな。眩暈がしたよ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完敗 (タイホナ)
2005-10-29 15:01:22
ロッテ強かったですね。

高校野球なら3試合連続コールド負けです(笑)。

阪神の岡田も短期決戦のこと、何もわかってないアホでしたが。
返信する
だめだめだったね (彩庵)
2005-10-29 19:59:29
岡田はあほがウリですから仕方ないですわ(笑)

問題は来年以降セントラルの日程を変えることと、岡田以外のスタッフがしっかりすることでしょう!
返信する
気持ち良いくらいの負け方でしたね。 (カッコ亀井)
2005-10-29 21:38:25
タイホナさん、彩庵さんへ

コメントありがとうございます。

お二人とも岡田監督のことを指摘されていますが、やはりそうなのでしょうか?

確かにボビー・バレンタイン監督とは「陰と陽」って感じで対照的ですね。

プレイ中の選手の表情も好対照でした。

マリーンズの選手はみんな楽しそうにやってたように映りました。。。
返信する