日記

思ったことを

ライブ

2018-12-15 09:07:36 | 日記

 

 

 

ここのところライブに行くことが

続きました

 

 

 

 

一昨日、

zepp sapporoでクレバさんのライブでした

 

完全一人ライブです

 

ステージにはクレバさんと

数々の機材、音を出すものですが

 

だけです

 

 

 

テクノロジーの凄さと

クレバさんの技術と

 

意味がわからない私でも

 

凄いことだけはわかりました

 

楽器ができないことがコンプレックスだと

 

言っていましたが

 

そんなことは簡単に打ち消せると思います

 

この前札幌で行った藤井フミヤさんの

ライブでは

 

完全生ライブだよ

 

と言っていたので

 

対称的です

 

フミヤさんは

 

ベテランの貫禄というかスターですね

 

上手く表現出来ないですが

 

 

ミュージシャンなのですが芸能人なんだなと

 

すごく思いました

 

 

マイクスタンドをクルクル回したり

 

自身がくるくる回ったり

 

いつまでも若々しく色気のある

 

ステージは若者にはない魅力です

 

 

 

そして

 

 

三浦大知さんのライブでは

 

 

 

バラードでどうしても眠くなり

 

ぐっすり寝てしまいました

 

 

眠かったので

 

 

生歌を聞きながら眠れる贅沢を

 

 

味わうのは今しかない

 

 

と思い失礼ながらアタマがコクリと

 

 

なりました

 

 

ピアノジャックのライブでも

 

バラードで寝たことがあり

 

 

 

 

やっぱり贅沢極まりないことだと

 

 

思います

 

色々なアーティストの

皆さんに感謝です

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月8日 | トップ | 東京へ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事