日記

思ったことを

ライブ終わって

2019-12-02 15:02:11 | 日記



ナルバリッチのライブ
ヤバイです

みっちり詰まったアンコールなしの


夢のような

二時間ちょいでした


最後は会場が明るくなって

もう終わりですと言わんばかりの


潔さがカッコいいです



いつもアンコールなしのスタイルも



客に媚びない感じも

またいいです


素敵な音楽に

出会ったことにいつも感謝しかないです





私の好きなものは


全てにおいて



少ないので




多分





好きとか

ハマるなと




思う出来事は




やっぱり感謝ですね




東京は雨でしたが

札幌も雨です

雪の積もった所に雨が降ると

マジでツルツルで歩けないんです

誰のせいでもないこの事実にいつも


怒ってるのですが、しょうがないですね。




帰りの飛行機で

降りがけに


隣に座っていた


若い女性から



素敵なコートですねどこのですか?



と言われてびっくりしました。


たまに
見知らぬ人の持ち物などを

本人に

尋ねることがあるときくけど


ほんとにあるんですね。





褒めてくれているので


悪い気はしないですね



聞いた方は

変なこと聞いてすいませんと恐縮してましたけど。

隣同時でも顔は見ないので

話しかけておばさんで

がっかりしたかな

なんて余計な妄想をしてしまいました。




それにしても


どこに行っても
中国系の人、多いです。











この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブ | トップ | 捨てたけど »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事