日記

思ったことを

名古屋へ

2019-08-27 18:43:40 | 日記
涼しい北海道を抜け出し

今日は名古屋へ来ました


暖かい。。。


札幌はすでに夏は終わって若干寒いです。


初めての名古屋、

行きたいところは探して決めてはいたけど


雨です、1泊予定ですが明日も雨です。


常にスマホを握りしめて


地図を見ても逆に歩く私には



激しい雨に振られちゃっては


傘を持って水たまりを避けながら歩くだけで


せいいっぱい。



ぶらぶら観光しようという予定は



変えなくてはなりません。





福岡にも地下鉄の1日キップみたいのがあり

名古屋には24時間キップがあります、
バスにも乗れる1日キップもあります。


これとっても便利。


地下鉄で移動の観光ができる証拠ですね




札幌にはないです

札幌というくくりより

北海道観光と考える方がいいのでしょう。




実際、
札幌に見るところはあんまりない気がします。




まず、



目的の1つ


お芝居をこれから見ます
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風 | トップ | 名古屋で »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事