ちいさなカフェと雑貨 c-field

極小カフェ+極小雑貨やさん+大人のためのワークショップ♪
〈月・火・水のみオープン〉

忘れちゃいそうなので。。。

2014-03-24 23:56:30 | イベント


今日は本当に暖かな一日でしたね

お昼過ぎまで扉を開けての営業でしたが
小鳥のさえずりがずっと聞こえてきて
目を閉じると高原にいるみたいで
って書くと大げさって思われるかも
だけど本当にそんな感じだったのです

あちらこちらから素敵なフライヤーを
お預かりしながら、
アップの時期をうかがってましたが
忘れちゃいそうで、
気が気ではなくなってきたので
本日いただいたのも合わせて一気に
アップさせていただきます!

いただいた順番ではなくて、
イベントの日時の順番で行きま~す♪

八尾にあるとっても素敵なハーブのお店
ポタジェさんから届いたDM

春のガラスとはり絵展
3月25日(火)~4月6日(日)
12:30~18:00(最終日は17:00まで)
明日からですよ~!


そして本日いただいたフライヤーは

のきした雑貨店
3月29日(土)・30日(日)
10:00~17:00
文の里商店街1番街の入り口のお店にて
多肉植物、苔玉や雑貨などを
販売されます。

三つめは♪
Moiさんからお預かりしたDM

grin grin*さんの
「季節を感じるバッグ展」
4月20日(日)~29(火)
ギャラリーspin

春らしい作品がたくさん見れそうで
楽しみですね。

そして、最後は
エンクルさんからお預かりしたDM

手作りお散歩マーケット
4月29日(火・祝)
11:00~18:00

誰もが手作りをとおして交流できる
素敵イベント♪

4つともお店の棚に置かせてもらってます
どうぞお持ち帰りくださいね。

。。。。。。。。

ワークショップのご案内

オーブン陶土でキャンドルホルダーを
作りましょう


4月5日(土)

詳しくはコチラをご覧ください→★

。。。。。。。。

★c-fieldフェイスブックページ

+ + + +

c-fieldは月・火・水のみOPENです
11:00~19:00


c-fieldの地図はコチラをクリック♪

c-field map


最新の画像もっと見る

コメントを投稿