ちいさなカフェと雑貨 c-field

極小カフェ+極小雑貨やさん+大人のためのワークショップ♪
〈月・火・水のみオープン〉

ニットのコサージュとイベント案内♪

2013-02-28 21:27:16 | 雑貨


昨日で2月の営業が終わりました。
今月も沢山の方々に来ていただいて
新しい発見もいっぱいでした。
来月はinocoさんのハンコワークが
あるのでとっても楽しみ♪
いろんなことがやっと落ち着いてきたので
月に1回くらいのペースでワークショップが
できれば…って思っています。

昨日から雑貨の棚に並んだのは、
ニットのコサージュ。
コートの襟元やバッグのアクセントに
ピッタリです。
写真ではなかなか色が忠実に出なくて…。
実物はもっと柔らかな感じです。
どうぞ見に来てくださいね。

。。。。。。。。

素敵なイベントのお知らせを
持ってきてくださったのは
桃ヶ池長屋のcoromoさん。
「春むすび」にオープン予定だそうです。

桃ヶ池長屋「春むすび」
3月30日(土)31日(日)

去年行われた「秋むすび」に行きましたが
いろんなお店がたくさんでとっても楽しませて
いただきました。
「春むすび」も今から待ち遠しいです。
詳しくはコチラを→★ご覧ください。
。。。。。。。。

inocoさんの消しゴムハンコ教室
3月16日(土)
午前の部10:00~12:00残席1名さまです。 
詳しくはコチラ→★をごらんください。
。。。。。。。。

来月のマカディさんのパンの日は
3月20日の春分の日です♪

+ + + +

c-fieldは月・火・水のみOPENです
11:00~19:00


c-field map



最新の画像もっと見る

コメントを投稿